MigemizeExplorerが見つかった!

結構前から、MigemizeExplorerはいい!って、見かけていたので軽く探していたんですが、公開終了という事でそのうち見つかるかなってあきらめてました。でも、Migemize Explorer が欲しい! - n246の日記に書いてあるのを見つけて、ついにMigemizeExplorerをいれる事ができました。
Explorerで日本語検索できるし、部分検索できるしでかなり便利です。ありがとうございます!


あと、kbdaccも入れてるんですけど、こういうアプリって、毎回Windowsを起動する度に実行しないとだめで、でも実行するの忘れてたりとかして、めんどくせーとかって思ってました。でも、こんな起動時に実行したいアプリは、ショートカットを作って

C:\Documents and Settings\user\スタート メニュー\プログラム\スタートアップ

に、置いておくとWindowsの起動時に自動実行されます。
これ有名なんですかね?有名なんでしょうね、多分。もっと早くから知っとけばよかった!